アフェリエイトで収入って 誰でも本当に可能なの!?  レッツトライ!!

アフェリエイトで稼ぐ!ノマド生活実現に向けて海外移住経験の主婦が綴るBlog

お財布が届きました

11月18日 一粒万倍日に購入したお財布が

届きました。

 

こんな感じ↓↓↓

f:id:penang-happylife:20171120223851j:plain

 

で、早速お財布さんを下ろす前にやっておくといいことを実践

こちらを参考にさせてもらいました。

www.kinunup.jp

 

種銭を新しいお財布にいれて、ご縁付をしています。

もちろん、100万円の束といいたいところですが、、、

それは、ここから購入しました。

 

これであとはお日柄の良い日を選んで

新しいお財布と対面しようと思います。

 

とっても可愛いお財布なので、

今から使える日をワクワクしながら待ってます。

 

そんなの迷信だと思うか、

実際にしてみようと思うかはアタナ次第ですよ。

 

なんでも信じるものは救われるんです。

なーんて。

 

このブログを訪れてくれたみなさんにも

素敵なことがありますように。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

11月18日 今日は一粒万倍日+新月

今日は11月18日

お友達の誕生日とともに超金運アップの新月+一粒万倍日なんですって

 

いつもブログを拝見してるこちらの方のブログ参考にさせてもらってます。

www.spichie.com

 

というわけで

新しいことをするにも良い日なんですよね。

 

この方のブログを参考に

お財布を新調しました。

 

明日には届くので楽しみ!楽しみ!

どんな幸福がやってくるのか今から楽しみです。

 

でももう幸福はいっぱいやってきてくれてます。

 

楽天アフェリエイト9月は売上が10万を超えたって記事を

書きましたが、こちらね↓↓↓

haroharo1004.hatenablog.com

確定し、1商品がトラベルだったため、ちょっと時間がかかります。

他の商品はすべて確定になり、今月は750ポイントほどポイントゲット出来ました。

 

そして、

なんと、今月はすでに14万ほどの売上が上がってます。

やったやった。こちらもトラベルがあるので確定になるには時間が

かかりますが、確定になってくれると嬉しいな。

 

で、ランクもDからCに繰上げになったよ。

そのサイトはこちら

plaza.rakuten.co.jp

 

みなさんも今日から始める何かをしてみてはいかがでしょうか。

運がいい日に始めることは、サーフィンでいうと、いい波にのるって

とこでしょうか。。(なんでサーフィン。。。笑)

 

今日も素敵な1日があなたに訪れますように

 

あまりにも久しぶりすぎ。

今日はとーっても暖かく

ちょっと汗ばむほどの陽気でしたね。

 

久しぶりの記事更新です。

約1年ぶりだよぉ。

 

ということで、目指せノマド主婦ですが

最近、楽天アフェリエイトが活躍してくれています。

 

そんなに記事を書いてる、、、いやいや最近書いてるよ。

というわけで、

韓国ドラマや韓国食材、韓国語に関することなどを

記事にしているサイトですが、結構読んでくださる方も増えてきまして

 

こんなサイト作ってます♪

plaza.rakuten.co.jp

 

アフェリエイトもぼちぼちやってます。

今年は波動が大きかったり小さかったりとまちまちでしたが

ここ2ヶ月ほど、安定しておりまして、

5万以上の売上が出てきてます。やっほぉ〜

というわけで、500ポイントくらい還元されます。

目標金額にはまだまだですが、

売上があがるのは個人的にすっごく嬉しかったりするわけでして。。。

 

9月の売上は10万を超えたので

これがどれだけ確定されるかが楽しみです。

 

そのご報告はまた後日〜

 

 

 

8月の結果報告

ブログご無沙汰しております。

 

アフェリエイトで収入をあげる主婦”みゆ”です。

 

8月はいろいろありました〜

 

まずは実家に戻ってインターネットがない環境で

 

半月ほど過ごしてきました。

 

見たいドラマが見られず、、、うぅ〜と思うこともありましたが

 

それでも、途中からは諦め。

 

その時間を精一杯楽しんできました。

 

その分、ブログも書けなかったので

 

久しぶりの更新です。

 

では、結果報告

 

Googleアドセンスで318円

 

先月からだと20円のアップです。

 

ブログ書いてないのに、先月より売上があったのは

 

人気ドラマのあらすじを書いていたからでした。

 

そのドラマも終わってしまったので

 

9月は踏ん張りどころですね。

 

あとは、以前納品した記事の収入が8月で入金されたので

 

こちらは10,000円です。

 

合計10,318円。

 

これでは、ちょっと食べて行けないので

 

就職しました。

 

でも、ブログや韓国ドラマのあらすじは書きたいので

 

当面は、二足のわらじで頑張ります。

 

ノマドライフが送れる日を目指して〜

 

みなさんも頑張りましょね〜

 

私の人気ブログ

doramalife.blog-mmo.com

韓国ドラマ好きな方は見てみてくださいね〜

台詞書いてます〜

 

 

 

 

7月の結果報告といきましょうか。。。

アフェリエイトで収入をあげる主婦”みゆ”です。

 

まずは、アドセンスでの見積収益額

 

なんと、なんと、なんとですね。。。

 

298円です。。とほほっと思うか?

 

やったぁ〜と思うか。

 

それは自分次第ですね。

 

私的には、ん〜やったぁ〜と褒めてあげましょう。

 

自分を。

 

だって、褒めてくれる人いないからね(笑)

 

そして、

 

キュレーターのお仕事。

 

7月は10記事書いたんですが、現在検品中なので

 

0円。。。こちらは、いたたたたぁですね。

 

というわけで、目標金額3万円のところ

 

アドセンスも入金されたわけじゃないので

 

今月は0円ですね。

 

さあ、来月からも頑張ろう!!

 

7月はA8.netも始めたので、今月はそれも頑張らないとな。

 

とにかく、勉強の日々ですなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

途中経過報告。

アフェリエイトで収入をあげる主婦”みゆ”です。

 

7月中に目標3万円とかかげていましたが

 

途中経過報告します。

 

目標3万円にはまだまだほど遠いといった感じです。

 

アドセンスからはまだ3桁という、、、とほほは数字でした

 

その他にはキュレーションのお仕事と

 

ここでも紹介した旅行サイトのツアープランのお仕事の

 

両方で目標額の3分の1に達するかなというところですね。

 

後残り1週間、どこまで出来るかわかりませんが

 

やれるところまで頑張ります。

 

 

楽天アフェリエイトで売上発生しました。

アフェリエイトで収入をあげる主婦”みゆ”です。

 

ブログサイトをいくつか開設しているんですが

 

どうやったら自分のブログをたくさんの人に知ってもらえるかって

 

いろいろ模索していました。

 

で、私がやってる方法としては

 

テーマを決めてそのテーマについてだけ

 

ブログを書く。

 

書いた記事を違うサイトのブログでシェアーする。です。

 

私の場合。

 

忍者ブログで記事を書き

 

それを楽天ブログで書きましたよぉ〜

 

こっちこっち、見てね〜という感じで紹介するわけです。

 

忍者ブログだけでは、あまり知られてなかったブログも

 

楽天に書くだけで、人が集まって来てくれます。

 

楽天って意外とすごいかも、、、と今 知った私(笑)

 

そうすることで、楽天の記事も見てくれて

 

忍者ブログも人が集まってくれて

 

意外とWIN-WINな関係になりつつあるかもしれません。

 

ちなみに、楽天ブログを開設してから私、

 

4000日以上経過しておりました。

 

そこで、たまーにしか記事を書いていなかったので

 

平均アクセス1アクセス/日もなかったわけです。

 

それが

 

最近このシェアーする記事だけを書く事により

 

1から3にアクセスが格上げされ

 

最近のアクセス数は300を超えてきました。。

 

これって私にとったらすごいこと。

 

だって、つい先月までは、

 

アクセス数1桁2桁だったんですよ。。。

 

うわぁ〜〜〜〜ですよね。

 

そして、楽天ブログで

 

ついに、先月はとっても偶然に

 

そして今月が頑張ったおかげで

 

売上が上がりましたVV

 

成果報酬として1%ですが

 

それでも私にとっては

 

ラリラリラリァ〜と踊りたくなるくらい嬉しいです。

 

さぁ〜雨の始まりの日

 

みなさまも風邪を引きませんように〜

 

忍者ブログ

doramalife.blog-mmo.com

 

楽天ブログ

plaza.rakuten.co.jp