アフェリエイトで収入って 誰でも本当に可能なの!?  レッツトライ!!

アフェリエイトで稼ぐ!ノマド生活実現に向けて海外移住経験の主婦が綴るBlog

A8.net登録してみたけれどもね。

アフェリエイトで収入をあげる主婦”みゆ”です。

 

週末は子供との時間を楽しむため

 

なるべくパソコンからは離れるようにしています。

 

最近感じるのは、やはり人と接することの大切さ。

 

ゲーム好きな我が子を見てると

 

ますます感じるわけですよ。

 

ということで、週末は、ママ業に専念。

 

で、先週末

 

いろんな方のブログを読んでいると

 

アフェリエイトやるならA8.netがいいという

 

記事が沢山書かれているので

 

とりあえず、A8.netに登録してみました。

 

ですが、

 

いまいち使い方がわかってない私。

 

とりあえず、今週はキュレーターのお仕事と

 

A8.netについて勉強します。

 

 

キュレーターのお仕事もブログを書くコツが掴めるかも。

アフェリエイトで収入をあげる主婦”みゆ”です。

 

アフェリエイトで収入をあげると目的をもった私ですが

 

いまいち、要領が掴みきれてません。ははっ

 

今日は、以前より依頼を受けていた

 

トラベルコちゃんというサイトで

 

ペナンのモデルプランを作成していたものが。

 

リリースになったので紹介します。

 

ブログを書いていると、ふと思わぬところから

 

お仕事の依頼があったりするものです。

 

とにかく継続。継続は力なり。

 

HPでモデルプラン紹介しています。

 

よかったらご覧くださいね。

 

今日も素敵な1日を。

 

haroharo1004.amebaownd.com

 

おすすめモデルプランをクリックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

Googleの検索エンジン登録 をしてみました。

アフェリエイトで収入をあげる主婦”みゆ”です。

 

ブログの認知度をあげるためにっていう記事を書きましたが

 

じゃぁ一体どうすればいいのか?

 

私のブログやHPの中でも

 

今のところ、一番人気があるのが韓国ドラマのサイトなんです。

 

といっても、直近のアクセスでは3桁という

 

まだまだ、まだまだ、まだまだの私ですが、

 

他に書いてるブログから誘導するようにしてみたり

 

リンクしてみたり、やれることはやってますが、なかなか。

 

そこで、アクセス解析を見ていて

 

気づいたことが1つ。

 

なんと、検索エンジンで引っかかってるのは

 

ヤフーのみなんです。グーグルからの検索では

 

全くといっていいほど人が来ていません。

 

ということは、

 

グーグルで認識されてないってことですよね。

 

というわけで、

 

こちらのサイトを参考に

seo.siyo.org

 

Googleに登録なんていうものをしてみました。

 

アクセス数が伸びてくれるかな。。。

 

doramalife.blog-mmo.com

 

haroharo1004.amebaownd.com

 

haroharo1004-en.amebaownd.com

 

 

 

 

ブログの認知度を高めよう

アフェリエイトで収入をあげる主婦”みゆ”です。

 

週末にかけてお友達が来てたり

 

お出かけしてたりで、HPの更新が出来ていませんでした。。

 

というわけで

 

やはりそれ相応にアクセスもダウン。

 

今週もHPの更新をメインに

 

頑張ります。

 

 

 

強力な開運パワースポット香取神宮に行ってきました。

アフェリエイトで収入をあげる主婦”みゆ”です。

 

関東にある強力な開運パワースポット

 

jin-power.com

 

鳥居をくぐった瞬間から気が違います。

 

くぐる前とくぐった後、

 

何が違うかは行ってみないとわからないかも。

 

ですが、パワーがみなぎる感じです。

 

さっそく、みんなの健康もさることながら

 

私のやりたいこと、目指したいことについても

 

お願いしてきました。

 

さぁ、今日から7月。

 

新たな1日を素敵に過ごしてきました。

 

みなさんも良い週末を

広告収入で収益額が数字が入ってるぅ。。。う、嬉しい^^

アフェリエイトで収入をあげる主婦”みゆ”です。

 

本日、グーグルの広告がクリックされてました。

 

やっほぉ〜

 

金額:21円です。

 

2桁、、、、

 

3万円の目標まで、あと29,979縁(円)

 

お金と縁がつながってきましたよ・・クククッ

 

たかが2桁、されど2桁。

 

今まで0円ばかりだったので

 

超、嬉しいです。

 

さぁ、今日で6月も終わり。

 

いよいよ明日からは7月です。

 

目標に向けて頑張るぞ!!

 

 

 

 

解析ツールでブログを解析してみた結果。

アフェリエイトで収入をあげる主婦”みゆ”です。

 

ただ、ひたすら書いてるブログ。

 

一応、サイトごとのアクセス解析は見てはいるんですが

 

これまた、見てるだけで、工夫がされてない私のブログたち。

 

とりあえず、最近記事をよく更新するサイトの解析ツールで

 

どのくらいのところに私のページがくるのか解析してみた。

 

解析結果・・・・・

 

じゃじゃーん

 

圏外です。キーワードなど、何か問題があるようです。

 

再度、見直しが必要でしょう。

 

ですって。。。

 

こんな私が月3万の目標ですよ。

 

可能になる〜可能になる〜

 

目標達成できるのよぉ〜私。

 

と暗示をかけて今日も頑張ります。

 

というわけで、ブログのキーワードなど

 

見直し修正してみました。

 

日々前進。前進あるのみ。未来は明るいぞ!!

 

ブログ応援よろしくお願いします。

 

doramalife.blog-mmo.com

plaza.rakuten.co.jp

 

haroharo1004.amebaownd.com

haroharo1004-en.amebaownd.com