アフェリエイトで収入って 誰でも本当に可能なの!?  レッツトライ!!

アフェリエイトで稼ぐ!ノマド生活実現に向けて海外移住経験の主婦が綴るBlog

解析ツールでブログを解析してみた結果。

アフェリエイトで収入をあげる主婦”みゆ”です。

 

ただ、ひたすら書いてるブログ。

 

一応、サイトごとのアクセス解析は見てはいるんですが

 

これまた、見てるだけで、工夫がされてない私のブログたち。

 

とりあえず、最近記事をよく更新するサイトの解析ツールで

 

どのくらいのところに私のページがくるのか解析してみた。

 

解析結果・・・・・

 

じゃじゃーん

 

圏外です。キーワードなど、何か問題があるようです。

 

再度、見直しが必要でしょう。

 

ですって。。。

 

こんな私が月3万の目標ですよ。

 

可能になる〜可能になる〜

 

目標達成できるのよぉ〜私。

 

と暗示をかけて今日も頑張ります。

 

というわけで、ブログのキーワードなど

 

見直し修正してみました。

 

日々前進。前進あるのみ。未来は明るいぞ!!

 

ブログ応援よろしくお願いします。

 

doramalife.blog-mmo.com

plaza.rakuten.co.jp

 

haroharo1004.amebaownd.com

haroharo1004-en.amebaownd.com