アフェリエイトで収入って 誰でも本当に可能なの!?  レッツトライ!!

アフェリエイトで稼ぐ!ノマド生活実現に向けて海外移住経験の主婦が綴るBlog

Googleアドセンスで収益があったのにはビックリ。

アフェリエイトで収入をあげる主婦”みゆ”です。

 

今週は韓国ドラマのあらすじ翻訳をメインに

 

頑張った1週間でした。

 

doramalife.blog-mmo.com

 

でもって、アクセス数も通常の倍あったわけです。

 

だから、てっきりこの韓国ドラマのサイトから

 

クリックが発生して収益になったと思っていたんです。

 

が、さっきアドセンス確認したら

 

なんと、びっくりこのサイトからのクリックでした。

 

まだ初めて数日なのに

 

クリックされたなんて〜嬉しい〜

 

70円だったけど、それでも今まで、

 

1円、2円、多くて50円という数字しか目にして

 

こなかったので思わず

 

ガッツポーズ!

 

嬉しいです。

 

これからも頑張るぞ〜