アフェリエイトで収入って 誰でも本当に可能なの!?  レッツトライ!!

アフェリエイトで稼ぐ!ノマド生活実現に向けて海外移住経験の主婦が綴るBlog

楽天アフェリエイトで売上発生しました。

アフェリエイトで収入をあげる主婦”みゆ”です。

 

ブログサイトをいくつか開設しているんですが

 

どうやったら自分のブログをたくさんの人に知ってもらえるかって

 

いろいろ模索していました。

 

で、私がやってる方法としては

 

テーマを決めてそのテーマについてだけ

 

ブログを書く。

 

書いた記事を違うサイトのブログでシェアーする。です。

 

私の場合。

 

忍者ブログで記事を書き

 

それを楽天ブログで書きましたよぉ〜

 

こっちこっち、見てね〜という感じで紹介するわけです。

 

忍者ブログだけでは、あまり知られてなかったブログも

 

楽天に書くだけで、人が集まって来てくれます。

 

楽天って意外とすごいかも、、、と今 知った私(笑)

 

そうすることで、楽天の記事も見てくれて

 

忍者ブログも人が集まってくれて

 

意外とWIN-WINな関係になりつつあるかもしれません。

 

ちなみに、楽天ブログを開設してから私、

 

4000日以上経過しておりました。

 

そこで、たまーにしか記事を書いていなかったので

 

平均アクセス1アクセス/日もなかったわけです。

 

それが

 

最近このシェアーする記事だけを書く事により

 

1から3にアクセスが格上げされ

 

最近のアクセス数は300を超えてきました。。

 

これって私にとったらすごいこと。

 

だって、つい先月までは、

 

アクセス数1桁2桁だったんですよ。。。

 

うわぁ〜〜〜〜ですよね。

 

そして、楽天ブログで

 

ついに、先月はとっても偶然に

 

そして今月が頑張ったおかげで

 

売上が上がりましたVV

 

成果報酬として1%ですが

 

それでも私にとっては

 

ラリラリラリァ〜と踊りたくなるくらい嬉しいです。

 

さぁ〜雨の始まりの日

 

みなさまも風邪を引きませんように〜

 

忍者ブログ

doramalife.blog-mmo.com

 

楽天ブログ

plaza.rakuten.co.jp