アフェリエイトで収入って 誰でも本当に可能なの!?  レッツトライ!!

アフェリエイトで稼ぐ!ノマド生活実現に向けて海外移住経験の主婦が綴るBlog

8月の結果報告

ブログご無沙汰しております。

 

アフェリエイトで収入をあげる主婦”みゆ”です。

 

8月はいろいろありました〜

 

まずは実家に戻ってインターネットがない環境で

 

半月ほど過ごしてきました。

 

見たいドラマが見られず、、、うぅ〜と思うこともありましたが

 

それでも、途中からは諦め。

 

その時間を精一杯楽しんできました。

 

その分、ブログも書けなかったので

 

久しぶりの更新です。

 

では、結果報告

 

Googleアドセンスで318円

 

先月からだと20円のアップです。

 

ブログ書いてないのに、先月より売上があったのは

 

人気ドラマのあらすじを書いていたからでした。

 

そのドラマも終わってしまったので

 

9月は踏ん張りどころですね。

 

あとは、以前納品した記事の収入が8月で入金されたので

 

こちらは10,000円です。

 

合計10,318円。

 

これでは、ちょっと食べて行けないので

 

就職しました。

 

でも、ブログや韓国ドラマのあらすじは書きたいので

 

当面は、二足のわらじで頑張ります。

 

ノマドライフが送れる日を目指して〜

 

みなさんも頑張りましょね〜

 

私の人気ブログ

doramalife.blog-mmo.com

韓国ドラマ好きな方は見てみてくださいね〜

台詞書いてます〜