アフェリエイトで収入って 誰でも本当に可能なの!?  レッツトライ!!

アフェリエイトで稼ぐ!ノマド生活実現に向けて海外移住経験の主婦が綴るBlog

あまりにも久しぶりすぎ。

今日はとーっても暖かく

ちょっと汗ばむほどの陽気でしたね。

 

久しぶりの記事更新です。

約1年ぶりだよぉ。

 

ということで、目指せノマド主婦ですが

最近、楽天アフェリエイトが活躍してくれています。

 

そんなに記事を書いてる、、、いやいや最近書いてるよ。

というわけで、

韓国ドラマや韓国食材、韓国語に関することなどを

記事にしているサイトですが、結構読んでくださる方も増えてきまして

 

こんなサイト作ってます♪

plaza.rakuten.co.jp

 

アフェリエイトもぼちぼちやってます。

今年は波動が大きかったり小さかったりとまちまちでしたが

ここ2ヶ月ほど、安定しておりまして、

5万以上の売上が出てきてます。やっほぉ〜

というわけで、500ポイントくらい還元されます。

目標金額にはまだまだですが、

売上があがるのは個人的にすっごく嬉しかったりするわけでして。。。

 

9月の売上は10万を超えたので

これがどれだけ確定されるかが楽しみです。

 

そのご報告はまた後日〜